FC2ブログ
今回のブログ担当は4班です。
今日は待ちに待ったコーダイフェスタ。
中央体育館の中は思ったより広く、 あんのじょう明日出演する大会議室など下見に行くも、迷いにまよいなかなか座席に帰れませんでした。
クラス対抗バスケットシュートは、入った球が39で予選通過しました。P1010289縮小
P1010290縮小
P1010294縮小
P1010311縮小
P1010333縮小

我がクラスは他のクラスとは一味違うチームワークのよさがあったようです。
前半10人後半10人で投球。
投げていない方は球拾いをするのですが球拾いの返球が素早く投球者を片時も休ませないテンポ感がありました。おかげさまでみなさんいい汗かかれたのではないでしょうか。
家に帰る頃には万歩計が 13,768歩になっていました。
体調不良のコーラス委員長さんの復帰をお祈りしていよいよ明日は合唱発表です。
失敗OK失敗OKと先生が言われていました。 元気よくやりましょう。


☆☆☆ 一口レポートの抜粋 ☆☆☆


◆物産展では地産のお酒など良い買い物ができました。

◆「バスケット・シュート予選」はグループ2位で勝ち上がったのに、コーラス出演のため決勝に出れなかった
 のが、非常に残念だった。

◆何十年振りかでバスケットをしたが楽しかった。翌日少し膝が痛かったが。

◆スポーツに参加して楽しかった。フラメンコ素晴らしい。

◆異なる曜日の人たちと会えて良かった。

◆会場が広すぎて、まとまりに欠けていた。演奏するプロに申し訳なかった。

◆玉入れ、スポーツにはほど遠い球技でしたが、高大の行事だと、納得です。



< クラスディレクターの感想 >

今年は高大10周年記念として”コーダイフェスタ2018”が2日間にわたり開かれましたが、フェスタ役員の皆様をはじめ、クラス委員長やフェスタ委員の方々のご尽力心より感謝いたします。「バスケット・シュート」の決勝戦は出られず残念でしたが、応援していてとても気持ち良かったです。

クラスの皆さんのすぐ傍で、バスケット・シュート予選の模様をカメラに収めてましたが、笑顔に満ち溢れていました。合唱の発表を翌日に控え、他の競技に参加出来なかったのが、チョット残念でした                           
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |